HOME >> EVENT&NEWS >> DETAIL
  • LINEで送る
2021.2.05〜
東京 23 区内初の“オリジナル Twitterドラマ”『はつ恋とビー玉 ~10の約束~』2021年2月5日(金)18時配信スタート決定!!

品川区のウォーターフロント・天王洲で生まれ育った幼馴染の 2 人の恋物語を描いた、東京 23 区内初の“オリジナル Twitter ドラマ”『はつ恋とビー玉 ~10の約束~』
越智ゆらの(元Popteen専属モデル)×小南光司(舞台「あんさんぶるスターズ! オン・ステージ」) W主演で贈る初恋の物語!!
公式 Twitter アカウントにて、2021 年 2 月 5 日(金)18 時00 分から配信をスタートし、以後毎週、月曜・水曜・金曜の 18時00分に配信される(全 12話)。

公式 Twitter アカウント:@hatsukoi_bdama

東京の南東に位置する品川区は、オフィス街というイメージが強い一方、江戸時代から大衆に親しまれてきた屋形船や宿場町の風情が残る商店街、そして天王洲アイルを中心とするオシャレな水辺スポットも楽しめる、バラエティ豊かな街である。そんな品川区の魅力を多くの人に発信したいと考え、制作された本作。作品タイトルの“はつ恋”は、初めて品川区に訪れる人に“この街に恋をして欲しい”というメッセージを込めてネーミングされている。

<ストーリー> ビー玉越しの君に”恋”をした。
品川区のウォーターフロント・天王洲で生まれ育った幼馴染の優希(ゆき)と一つ年上の武流(たける) の初々しい恋物語。
子どもの頃からずっと好きだった武流に想いを伝えられないまま大学 4年生になった優希は、ある事情から品川区を離れなければならなくなる。その前に、武流とデートをして初恋の思い出を残したい優希は、10年前に交わした約束を果たしてもらうことを口実に、武流と「10回デートをする」という約束を取り付ける。子ども時代の思い出の場所を歩いたり、武流のオススメスポットに出かけたり。デートを重ねて、だんだん距離が縮まっていく 2 人だったが ―――。

▼15秒予告公式YouTubeリンク※限定公開

出演:越智ゆらの 小南光司 土屋りほ 数井琥恩 松岡里英
監督:川野浩司 脚本:吉田なが乃
撮影:村橋佳伸 照明:山口峰寛 録音:阪口和 ラインプロデューサー:浅木大
助監督:小南敏也 衣裳:手塚勇 ヘアメイク:石山美子 スチール:江口美穂 宣伝:祭屋 プロデューサー:佐々木圭介 久保和明 企画:藤田晃
総合プロデュース:東京テアトル 制作プロダクション:レオーネ
協力:しなロケ(品川フィルムコミッション) 製作:品川区 (C)品川区

Twitterドラマ「はつ恋とビー玉 ~10の約束~」
品川区のウォーターフロント・天王洲で生まれ育った幼馴染の優希(ゆき)と一つ年上の武流(たける)。子どもの頃からずっと好きだった武流に想いを伝えられないまま大学 4年生になった優希は、ある事情から品川区を離れなければならなくなる。その前に、武流とデートをして初恋の思い出を残したい優希は、10年前に交わした約束を果たしてもらうことを口実に、武流と「10回デートをする」という約束を取り付ける。子ども時代の思い出の場所を歩いたり、武流のオススメスポットに出かけたり。デートを重ねて、だんだん距離が縮まっていく 2 人だったが ―――。
日時
2021 年 2 月 5 日(金)18 時00 分から配信をスタート
以後毎週、月曜・水曜・金曜の 18時00分に配信される
(全 12話)。
出演
越智ゆらの / 小南光司 / 土屋りほ / 数井琥恩 / 松岡里英
監督
川野浩司
脚本
吉田なが乃
協力
しなロケ(品川フィルムコミッション)
製作
品川区 (C)品川区
●category
ページの先頭へ
copyrights © General Incorporated Association Area management TENNOZ All rights reserved
天王洲総合開発協議会