HOME >> EVENT&NEWS >> DETAIL
  • LINEで送る

*GPS information is necessary for the route from the current location

2018.7.28〜7.29
【終了】TENNOZ CANAL MARCHE

過去出店情報

・紀州福の梅本舗みやぶん

 和歌山県みなべ産の南高梅を独自の製法で作った梅干しを販売

 

・ハーブコーディアル Mill

 水ソムリエがブレンドしたMillオリジナルのハーブコーディアルを販売

 

・まじめな蜂蜜

 無添加非加熱蜂蜜を販売

 

・ルコタージュ
長野県佐久市で作った手作りジャムを販売します。

 

・あいよ農場
千葉県東金市の無農薬無化学肥料の野菜と加工品を販売します。「もっとおいしくおもしろく」をモットーに、農薬や化学肥料に頼らない農業をしています。

 

・モリンガモリンガ
沖縄の契約農家で大切に育てた有機モリンガで商品(お茶)づくりをしています。
古来アーユルヴェーダの薬草として用いられ、近年ではスーパーフードとしても注目を集めているモリンガ。必須アミノ酸をはじめ、ギャバ、ポリフェノール、鉄分、カルシウムなど人間に必要な栄養素が含まれ、別名“Tree of Life(生命の樹)”、”Miracle Tree(奇跡の樹)”とも呼ばれています。

 

・Warehouse北欧紅茶
ノーベル賞の晩餐会でも使われている紅茶を販売しています。香り豊かで、今までの紅茶の概念が覆されるほど。
店主の紅茶愛とともに、様々なフレーバーティをお楽しみください。

 

・Nene Coffee Roaster

ハワイ島・マウイ島・オアフ島のコーヒー豆を自家焙煎して直売します。ハワイの厳しい規格をクリアした本物のハワイアンコーヒーを、Neneが独自に焙煎して、ハワイのインパクトを感じつつも優しい後味に仕上げました。

 

・Dressing Sisters
完全無添加ホームメイド生ドレッシングを販売します。

 

・ワインカリフォルニア
今年11月で3周年を迎えるカリフォルニアワインの専門店。
ワインスペクテーター誌ナンバーワンに選ばれたワインからデイリーワインまで豊富なラインナップを取り揃えております。
日本ソムリエ協会の日本のワイン男子101人に選ばれた店主が厳選したワインの数々はどれをとっても素晴らしい。
その日のお料理に合わせたマリアージュのご提案もさせていただきます。

 

・篤家(あつや)
カンボジア産胡椒、生胡椒塩漬け、生胡椒塩漬けオリーブペーストを販売します。生胡椒の塩漬けはそのまま食べられて胡椒の本来の味を実感できる衝撃の美味しさです。

 

・オーツーシーエフ
「旬なものを旬な時期に」をテーマに、農薬不使用の新鮮野菜(人参、ほうれん草、キャベツ、きのこ類、大根など)を販売します。

 

・青森田子にんにくの『ハ福』
田子にんにくに徹底的にこだわっています。最高品質の「田子にんにく」を使った「熟成黒にんにく」を是非ご賞味ください。

 

・赤土貿易
カクテルとバーベキュースパイス、
テリーヌ、ジャムなど全てオーガニックの希少な輸入食品をご用意しています。

 

・米粉の焼菓子屋 mai-bake!MOMO
小麦粉・卵・乳製品は使用せず、米粉100%のマフィン、パウンドケーキを中心に季節の果物や野菜を使った、素朴だけどいつでも食べたい体に優しい焼菓子をご提供します。

 

・オリーブオイル専門店ピオニエーレ
土の記憶を包み込んだ、力強い風味と香りが持ち味のオリーブオイルと、小麦の香る天然酵母のベーグルを販売します。

 

・野美屋

国各地のこだわりの農家と直接繋がっているオーナーさんが、独自に集めたこだわりの野菜や果物を販売します。

 

・だるま工芸
苔玉のだるま工芸です♪
苔玉ではお馴染みの松やシノブだけでなく、ミニバラやハーブなどの西洋のお花、高さ1mにもなる大きな桜など、
独自の感性で苔玉を製造、販売しております。

 

など

 

TENNOZ CANAL MARCHE
ボードウォーク上に“美味しいオーガニック”をテーマに出店を行い、心地よく過ごせる空間を提供します。
場所
天王洲第3水辺広場(天王洲キャナルイースト)
〒140-0002 東京都 品川区東品川2-1
日時
11:00~SUNSET
問合せ
@canalmarche
●category
ページの先頭へ
copyrights © General Incorporated Association Area management TENNOZ All rights reserved
天王洲総合開発協議会