HOME >> EVENT&NEWS >> DETAIL
  • LINEで送る
2024.7.17〜9.10
Yell in Summer! サブウェイ限定新作メニュー🌞
おいしい楽しい夏が来た!

今年も夏が来た!カラダもココロもバテちゃいられない!そんなあなたにおくるYellサンドが登場!スパイシーヨーグルトに漬けこんだチキンが肉厚でジューシー!ガツンと元気をくれるタンドリーチキン!夏野菜とえびに、ニンニクたっぷりのオイルが染み込んだHOTなサンド!夏の夜を盛り上げるシュリンプアヒージョ!7種スパイスで炒めたタコスミートにやみつき!食欲を応援するメキシカンミートタコス!
さあ、3つのサンドといっしょにアツイ季節を楽しんじゃお!

7/17(水)~限定で販売開始!
この機会に是非サブウェイ天王洲シーフォートスクエア店で食べ比べをしてみてください 🌞
場所
シーフォートスクエア1Fサブウェイ天王洲シーフォートスクエア店
●category
ページの先頭へ
copyrights © General Incorporated Association Area management TENNOZ All rights reserved
天王洲総合開発協議会